注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

カラス除け作戦2024

  • 2024年6月19日
  • 1view

カラス除け作戦

今朝は畑に行ってカラス除けの糸を張りました。

ビフォー

あの黄色い糸がカラス除けで、以前は畑すべての上空に張って効果は確認済みであります。

アフター

とりあえず地上1mほどの高さと
地上20cmほどの高さ、合計2本で守る事にしました。

午後からイチゴも

本邦初公開。ウチの別荘w

イチゴも同様に防御したいのですが
棒をコンクリートの上に立てたいので作業を中断して
ホームセンターに行ってコンクリート・ブロックを買ってきました。

が、僕は仕事が入ったので畑は奥さんに任せました。

明日にでも見に行こうと思います。

もう、眠くて仕方がないので
今夜は要用のみで申し訳ありません。

ありがとうございました

今日も寄ってくれて、読んでくれてありがとうございました。

それでは皆さん、おやすみなさい!

の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。