注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

母ちゃんは息子とデートする

息子の休日

今日、平日だってのに息子1号はお休みの日。
しかも明日もお休みで連休なのです。

暮に入社して半年間で初の連休ですよw

母ちゃんからのリクエスト

昨日、母ちゃんが「時間ある時うなぎ食べに行こう」と申しておりました。

最初の電話

というわけで今日うなぎを食べに行こうと思いまして母ちゃんに電話したら電話中。

少し時間を置いて再び電話しようと思っていたら息子1号が3階から下りてきました。

二度目の電話

息子と2~3言話したら僕は、また母ちゃんに電話して

今日、うなぎ食べに行ってもいいよ。

ごめん。息子1号とさっき出かける約束をした。

とな。

息子、僕の横におるけど、それは黙っておいて

ほなら行ってらっしゃい。

というやりとり。

息子談:お婆ちゃんから毎週電話くるよ

息子1号、ようやく取れた休みで やりたい事もいろいろあるだろうに。

母ちゃんは片道40キロくらい離れた場所にある山芋料理店に行くのを希望してるそうな。

てか、そこ 先週 僕らと行ったやんかっw

息子に於きましては ご苦労さまです。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。