注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ラトビアの猫コイン

本日2本目いきます

ネココイン

Tumblrで拾ったラトビアって国の猫コイン。

こんなん、反則やんっw

こんなの見せられて
ラトビアっていう全然馴染みが無い国に興味を持たないわけが無い。

って、いろいろ調べてみたよ。

まぁ、そんな”誰でも調べりゃわかる事”は、得意げに書かないけどさ。

かわいいネコ

せっかくネコの話題になったので先月見つけたかわいいネコさんのご近影でもどうぞ。

これをご覧になって心の中が晴れてくれれば、僕の目的は達成であります。

ありがとうございました

今日も寄ってくれて、読んでくれてありがとうございました。

まだ外は暗いです。

昨日はワゴンで処分している三輪そうめんとお蕎麦をどっさり買いました。
この後、茹でて食べるのが楽しみですけど、まだ朝食には少し早いから、もう一本書いちゃおうかな…

それでは皆さん、よい日を!

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。