注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

お歯黒と引き換えに

まだ夜は明けていません。

昨日と打って変わって静かな朝。

歯が…

さて、「写真、送っといたよ~」って奥さんの声。

先日 浜名湖のほとりで奥さんに求められて一緒に写真を撮りました。
その時の写真を僕のパソコンに送ってくれたのです。

で、見たら何だか違和感。

(キモイの見せてごめんね。)

「自分の歯が黒い」、「黒い」は言い過ぎだけど「白くない」んですよ。

まるで、お歯黒。

夢に出てきそうw

原因

前にも書いたけど原因は こいつ。

数年前から一般的な歯磨きペーストはやめて、歯医者で売ってる緑色の汁で磨いてるんですわ。

(一応書いとくけどアフィリエイトじゃないよ~)

こいつに変えてから歯や歯茎の腫れとかピタッと止まりましてね。
まことに素晴らしい効果なのですよ。

だけど、こいつには唯一弱点ってか副作用ってかあって。
それが歯の着色なんですわ(泣

「歯の健康」と「美」のトレードオフ。
どちらか一方を選んだら、他の一方は捨てなきゃならない。

まぁね、実利優先でいこう!

ありがとうございました

今日も読んでくれてありがとうございました。

今夜は大の仲良しのお客さんと
街に飲みに行く約束をしているので夜は出かけてると思います。

あっ、外で小鳥が鳴き始めましたよ!

もうすぐ賑やかなカラスたちも神宮の山からご出勤だね。

そういえばさ、カラスって黒いでしょ。
この炎天下、大丈夫なのか? ちょっと心配になりますわ。

それでは、よい日をお楽しみください!

僕は今から二度寝しますw

ライフハックの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。