注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
今頃stay home

今頃stay homeしてたよ

みなさん、ぼんじうる

いやぁ参った参った。
夏も盛況だってのに、11日から夫婦で寝込んでおりましたよ。

単なる夏風邪って最初は思ってたけどね。

だけど症状が重くなって続く様子で考えた。

インフルエンザ?

マイコプラズマ肺炎?

一族大集合って事で焼きまくってた100個以上の貝の怨霊?

コロナじゃね?

15日になって夫婦で咳き込みながらも
ご飯は食べれる状態になってきたのでニュースを見ていたら…

熱が出ないコロナ

最新型は”熱が出ないコロナ”ってやってましてね。

で、症状とかボードに書いて説明してたんですけど
ピッタリ合うのよwww

だけど検査ではシロ判定だったよ

最初に発症した奥さんは
病院に行って検査してもらったら陰性だったんですけど
もしかすると「病院に行くのが早くて偽陰性だったのかも…」って。

もう過ぎたこと

まぁ、お互い症状の峠は過ぎたし
今回の体調不良の原因を確定すべく病院に行くのもねぇ。

高い金払って
炎天下で長時間待たされた挙句に屋外診察されて
それで症状が改善されるわけでも無く(「安静に寝て治せ」が原則)、
せいぜい保健所の統計資料になるだけってアホくさいので
今日からは何も無かったかのように日常生活を取り戻そうと思います。

てか、私ら免疫ゲットだよ。

体内製造のオーダーメイドで安全なワクチンを無料で打ったのと一緒だわ。

物事な、何でもよい方向に考えるのが大人の処世術だよ。

ありがとうございました

今日も寄ってくれて、読んでくれてありがとうございました。

そうだそうだ。

ワニは、こんな感じで売ってます

前回のBBQにて使おうと思ってた写真を今頃どうぞ。

ワニ肉が売ってる現場

皮とか爪が付いた手とか”ワニらしさ”を残しつつ真空パックしてから冷凍してあるのね。

味は決して不味くないしイメージと違って全く臭く無いから機会あったら試してみてね。
ちょっと高いけどw

それでは皆さん、まだまだ地獄の暑さは続きますけど
何とか よい日をお過ごしください♪

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。