注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
鮮魚の自販機

お刺身の自販機

みなさん、ぼんじうる

今朝は、うっかり7時前まで寝てしまってたw
台風のせいか曇ってて湿度が高い朝です。

緊急招集

さて、昨日の夕方 ボチボチ仕事を終えようとしていたら、
お客さんから電話があって「今から鳥羽に来れる?」ってw

というわけで奥さんに運転をお願いして緊急出動してきました。

はい。おみやげ。

お客さんは健康上の理由であんまり飲ませちゃいけないので
ボチボチなペースで飲みました。

ちょっと前までは「はい 次の一杯で最後ね」
とか言っても聞かなかったんですけど
その辺、聞き分けが良くなってきたので
それはそれで「体調悪いの自覚し始めたか?」って心配です。

以前みたいにグイグイ飲んでても心配。
飲む量が減ったら減ったで、これも心配。

変な標識

今週見つけたもの。

変な標識

いや、見つけたのは奥さんだけどね。

変な標識

内容は何のこと無い「倒木注意」だけどさ「!」ってwww

代車でGo!

今週は車検だったから代車でプリウス貸してくれたのよ。

で、普段は走らない・走れない所なんかも行ってみて、いろいろ楽しかったです。

車高ぺったり車が好きだけど…

ウチのメインの車は幅があったり車高(正確には最低地上高)が低いから
下手な場所に行くと脱出できなくなる恐れがあるのよ。

かたやコペンちゃんは小さくてサイズの問題は無いけど、
やっぱり車高は国産車中で最も低いからね。

よくわからん大規模な古墳群とか、
川っぺりで車高が高い四輪駆動車か軽トラじゃないと
到達困難なうなぎ屋さんなどに行ったよ。
アドベンチャー気分で盛り上がりました。

変な自販機

夕飯の買い物にスーパーへ行ったら、これまた奥さんが見つけたよ。

鮮魚の自販機

わかるかな?

奥さんのネタ発見能力は凄いと思います。

鮮魚の自販機

こんなものを売ってる。

コケない算段よりも大切なもの

そういえば、前に牡蠣の自販機を紹介したけど同じ水産会社さんだわw
チャレンジャーなのねぇ。

正直なところ「コスト合うのか?」って思ったけど、
いろいろやってみるのがイイんですよね。
それが経営の醍醐味だわ。

やらないでゴチャゴチャ言ってるよりか
実際に取り組んでみる事の価値が僕にもわかってきたよ。

というわけで、ますますの躍進を期待いたします。

ありがとうございました

今日も寄ってくれて、読んでくれてありがとうございました。

今日は曇ってるから久しぶりにコペンちゃんに乗ってあげなきゃ。

オープンカーは日差しがよく似合うけど
夏の晴天の日に乗ってると地獄なのを実際に試してみて知れました。

るるあみ夫婦、経験値up!でございました。

それでは皆さん、台風来てるけどよい日をどうぞ~!

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。