注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
タンドリーチキンカレー

全国チェーン店の牛丼

まーた6時半まで寝ててしまった(汗

だけど、最近になってようやく夏風邪の症状が緩和してきてるのを感じます。
てか、夏風邪は8月の初めからスタートしてるから、すっごく長いの。

だけど、やっとこさ死ぬほど咳き込むのが無くなりましたよ。

ネタは豊富だが

というわけでですね
今週行ったお店で食べたものを書こうと思って写真を整理してたんですけど
3店舗ノミネートしたんですよ。

変な気配り

ところが、3店舗とも よくよく考えたらウチの近隣のお店ばっかりだからさ。

たまーになら話のタネで良いかもだけど
「3店舗連続で知らねーよ」ってのも、どうかと思いましてね。

とか考えちゃうと、どうしても全国チェーンのお店になっちゃう。

タンドリーチキンカレー

タンドリーチキンカレー

奥さんは今時期限定のタンドリーチキンカレー。

すき家さんのカレーは元々輪郭がハッキリした味だけど、
さらにスパイスが効いたインド度が強いソースで煮込んだホロホロの鶏モモが乗っかってるのよ。

ま、「それをタンドリーチキンと言うか?」という意地悪なツッコミは置いといて大変おいしかったです。

いつもの中盛り

牛丼中盛

僕はいつもの牛丼中盛り。

ご飯は並サイズで上に乗ってる具は大盛りサイズという富裕層向けのメニューです。

牛丼中盛

赤くしてから頂くのが慣習w

家庭では松阪肉

たまたま昨晩は奥さんが松阪肉で牛丼を作ってくれました。

息子らに大好評だったそうです。

奥さんの料理は、いつも大好評。

それと息子らさ、中学生時代からバイトの関係で松阪肉を食べ慣れてるから、その辺もあって松阪肉なのよ。
ま、いちばんお手頃なコマ(100g540円)だけどさw

写真は撮ってないんですけどね。

僕は爆睡中

僕、寝てたのよ。夕方から夜11時まで。

で、起きて牛丼を食べさせてもらって歯を磨いて、すぐまた寝た。

朝、6時半まで寝てたw

ありがとうございました

今日も寄ってくれて、読んでくれてありがとうございました。

「全国チェーン店の牛丼を食べました」という何だか身も蓋もない話題で申し訳ございませんでした。

それでは皆さん、台風にはお気をつけくださいね~

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。