注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
漁港

ポンコツなりに楽しい

みなさん、ぼんじうる

人間もそうだけど
車も時々運動させてやらないと体調を崩します。

ドライブ

というわけで土曜の午後はコペンちゃんで出かけました。

こうやって涼しくなってくるとオープンカーの出番です。

自慢になっちゃって申し訳ないですけど
ウチから出たら、いきなりドライブコースというのは有難いと常日頃思ってます。

出典 環境省

てか、ウチそのものが伊勢志摩国立公園のエリア内に建ってるしw

普段 寝泊まりしてる場所が国立公園ってキャンプかよw

漁村へ

というわけでですね漁村に行ってみました。
こちらは東北の三陸と同じくリアス式海岸なので漁港がいっぱいいっぱいあるのです。

漁港とコペンちゃん

夕暮れ間近の漁港。

宝さがしへ

 

宝石採掘

その後は宝石採掘に行きましたw

いいんだよ。
私らが宝石だと思えば、それは宝石なのだ。

サル

サル

サル

おわかり頂けたでしょうか?

さる

気候もよくなったし、栗とか秋の実りがたくさん落ちてるし
猿は猿で気分がよいのかな?

楽しそうで何よりです。

鳥羽駅のリムジン

リムジン

鳥羽の駅前では、よくストレッチ・リムジンを見かけます。

画像加工じゃないぞ!

近くにある宿泊施設の送迎用ですけど、
こんな設計だと決まったコースしか走れないんでしょうね~

でも、いっぺん後部座席に乗って
太い葉巻を吸いながらブランデーをクルクルしたいですw

ありがとうございました

今日も寄ってくれて、読んでくれてありがとうございました。

昨日買ったヘンナモノ

昆布パン

なにぃぃ? 昆布パン~????

って手に取って即買い物かごへ。

ウチに帰ってパッケージをよく読んだら
北陸名物の昆布入り揚げあられをイメージしたコラボ商品だそう。

昔、同じような流れで面白がって”ちくわパン”を買って食べてみたら意外と美味しかったからさ。

”いちご大福”を初めて食べた時以来の衝撃だったからさ。

そういうのを求めてます。

まだ食べてないけど。

それでは皆さん、よい日をどうぞ~

旅行・外出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。